※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
お出かけ

上の子の誕生日にディズニーランドへ行こうと思っているのですが、どん…

上の子の誕生日にディズニーランドへ行こうと思っているのですが、どんな伝え方が喜ぶと思いますか?😂💕

上の子が4月に誕生日でディズニーへ2泊3日で予定しています!
私的には、当日まで伝えずにディズニーに着いて気付かせる作戦を予定してたのですが、それだと当日の朝、何も知らされず準備などバタバタしちゃうかな?と思ってきて、、、🥺

あまりに早く伝えると、まだ?まだ?と毎日騒ぎますし、当日熱とか出しそうで怖くて😂

もしみなさんが行くとしたら、どんなタイミングで、どんな方法で伝えますか?🤭

ちなみに上の子は最後に行ったのは2歳前、下の子は行ったことないです🥰

コメント

ウサビッチ

誕生日はお出かけするから
風邪ひかないように普段から
気をつけようね!!と伝えてます😊

どこいくのー?と聞かれたら
それは着いてからのお楽しみ‼️

といってます☝️

  • ゆゆ

    ゆゆ


    伝える派なのですね🤭🫶🏻
    私も言いたい気持ちを頑張って抑えてます😂♡

    • 1月28日
♡HRK♡

我が家は毎年本人達の希望の場所に行っているので、予約が取れた段階で伝えてます😀

我が家も来月上の子誕生日&下の子入園祝いでディズニー行きます🤗
だいぶ前からあれ乗ろうとか食べよう、お土産はこれ買う〜とか色々話してます😂

  • ゆゆ

    ゆゆ


    そうなのですね🥺💕
    うちは中々行けれないので、大人だけで計画を練ってるのですが、当日伝えるとバタバタしそうですよね😂💦

    • 1月28日
りんご

娘の誕生日で来月行きますが伝えています。娘が行きたいと言ったので、「じゃぁとってみるけど取れるかわからないよー。」から「取れたよー。」ビビディに行きたいと言っていたのでビビディの計画も予約頑張るけどみんな行きたいから行けるかわからないからね。という感じで逐一報告型です。風邪引かないでほしいし楽しみにする時間も良いかなぁともおって

  • ゆゆ

    ゆゆ

    そうなんですね🥺
    うちは伝えると毎日しつこく、、、😂何か予定があると決まって体調崩しちゃうので悩んでます😂ビビディいいですね🥰🥰

    • 1月28日
R

今まで旅行行くのが決まった時点で○○行くよー!などと行ってましたがそれで毎回体調崩されてたので💦
去年ディズニー行くの決まった時は何月に行くとは言いましたが日にちまでは伝えなかったです!
東北から車で行くため4時に起こしてそこで初めてディズニーに行くって伝えました!
そのおかげか体調崩すことなく楽しめました⭐️

  • ゆゆ

    ゆゆ

    わかります🥲同じです😂
    車でですか🥺すごいです!
    私は飛行機なのですが、早起きなのは一緒なので伝えてた方がスムーズに準備できますかね😂💦

    • 1月28日
  • R

    R

    子供ってほんとにすごいタイミングで体調崩しますよね😖
    うちは起こしてトイレさせてパジャマのまま車に乗せて寝かせながら行くので子供の準備もなく、、って感じですが
    飛行機なら時間も限られてるだろうし伝えた方が準備もスムーズにできますよね🥲

    • 1月28日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    そうなんですね🥺自宅から空港まで距離があるので、パークで眠くならない様に移動中は寝て欲しいです🥲
    下は何が何だかわからないかもしれませんが、、、伝えるのもアリですよね🥲

    • 1月29日
うさ

うちはいつも旅行は当日まで内緒です🤣夜な夜な荷造りして、車に荷物積んでおきます(笑)
で、ちょっと遠くにお出かけするよ〜!高速道路乗るよ〜!て言って出掛けて…どこどこ?とか質問されたら「遊び場だよ!」て😂で、ディズニー着いて大喜び✨てのを去年2回やりました🤣

  • ゆゆ

    ゆゆ

    夜な夜な荷造りになりますよね😂💕
    素敵です🥺💕うちもやっぱり着くまで内緒にしとこうか悩みます、、😂💕

    • 1月28日
ayano🐻

お泊まりディズニーに2回ほど行きましたが、毎回伝えてません😂💦
やはり、風邪とか引かれたら困るのと、興奮して熱が出るのはあるあるなのかなと思ってです😂
春にまたいく予定ですが、『今度はいついけるかな~いきたいねー』って濁してます笑

  • ゆゆ

    ゆゆ


    やっぱり熱出しますよね😂💦
    私が体調管理気を付けつつ、当日着くまで黙ってようと思います🥺笑、

    • 1月28日