※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家族・旦那

義母の70歳の誕生日祝いについてです。この間お正月に実母が60歳のお祝…

義母の70歳の誕生日祝いについてです。日頃から義母にはお世話になっておりもうすぐお誕生日で食事の招待をしたいと思ってます。この間お正月に実母が60歳のお祝いで食事したお店の雰囲気が良く、ついついそんな話をしてしまいました。お店の名前やだいたいの場所も話してしまい、よく考えれば義母もこのお店でお祝いしてあげたいけど、実母のお祝いをした後に義母のお祝いを同じ店っていうのは失礼でしょうか?💦皆さんどう思いますか??💦

コメント

ママリ

内緒にする予定なければ、
この間話してたところなんですけど、すごく良かったのでお義母さんもそこでお祝いしてあげたいなぁって思ってるんですが、どうでしょうか😊?
って感じで聞くのはどうでしょうか🌱?

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います😌
こないだ話したお店なんですが、よかったのでお義母さんのお祝いそこでしたいんです❤️って言ったらきっとかわいい嫁だなって思いますよ😃

ゆきち

私は良いと思います☺️

実母さんのお祝いに連れて行って素敵だったお店に自分もお祝いで連れて行ってくれたとなると、私でしたら嬉しいです✨