※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi*
家族・旦那

完全同居嫁です🙋‍♀️義弟の金銭関係のだらしなさが発端で色々あり明日の…

こちらでは何度もお世話になっております🙇‍♀️
完全同居嫁です🙋‍♀️

義弟の金銭関係のだらしなさが発端で色々あり
明日の夜、家族会議になりそうです

義母からもう気遣うのストレスだから
別々で暮らそうよと旦那にLINEが…😳

お願い!!このまま同居解消になってくれ!!😭

上手くいけば5月に初期費用(分割)が払い終わるので
そのタイミングで引っ越せたらと目論んでます

旦那にも真剣に別居考えてる、私と子供だけでも
出て行こうと思ってると伝えました

旦那的には私と子供が出て行くのは違う
皆で仲良く暮らせるのが一番だけどと言ってますが

このまま一緒に住んで、家族皆がギスギスするなら
別々に暮らそうよ!!そうしようよ!!

同居解消になりますように!!

以上、愚痴でした😂

コメント

あおいママ

仲良く暮らせない原因がこちらにはないのに何を言ってるんでしょうね🙄
同居解消できますように🙏❤️

  • yumi*

    yumi*


    本当そうですよ!!
    旦那も私も悪くないよねって話してます😂
    旦那に同居解消猛アピールしようと思います😂💗

    • 1月28日
deleted user

旦那さんの「皆で仲良く」は、義母も義弟も込みの皆なんですかね?💦人間がたくさん集まれば絶対それなりに何かあります。それなのに義母は気遣うのがストレスって😇今まで義母達に気遣って同居してたsaki*さん達何かしました?何も悪くないですけど?原因は義弟ですけど?って感じです💦

同居解消できますように🙏✨✨

  • yumi*

    yumi*


    そうです!全員込みです!
    ほんとーーーにそれです😭😭
    旦那に関しては板挟みで可哀想ですが、もう長男の宿命かなと…🙄
    でもこっちも気遣ってストレスだから別居大賛成!!って感じです😂

    私達夫婦に対しても不満があるそうなので😅
    この際、思ってること言い合おうって感じかなと😩
    義父母は頭固いので話スムーズに行くといいんですが🙄

    • 1月28日
deleted user

完全同居1年目です👋
本当に気持ちめちゃめちゃ分かります😵‍💫😵‍💫
私の義父義弟も金銭面や生活面だらしなさ本当にやばいです…!!!!!

私も出て行こうか悩んでます💦
同居解消なるの祈ってます‼︎💕笑

  • yumi*

    yumi*


    毎日同居お疲れ様です😭
    同居はするもんじゃないですね😢
    わかります!義弟嫌いじゃないけど自立しなさすぎて😩

    出て行こうと思えば出て行けそうな感じですか?🥲
    ありがとうございます!!
    頑張ります!!

    • 1月28日