※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の寝かしつけ中にYouTubeを聞いている方や、ストレスを減らすためにワイヤレスイヤホンを使いたい方、寝かしつけ後の時間におすすめのYouTubeを探している方へのアドバイスをお願いします。

ワンオペの方!
お子さん寝かしつけの時YouTubeなど聞いてる方いませんか?🥹

2人寝かしつけで焦ってしまい自分の機嫌とりができません🥲
ワイヤレスイヤホン買ったので出来るだけストレス溜めないようにしたいなと思ってますが同じ方いますか?

あと寝かしつけ中、その後の1人時間でおすすめのYouTubeありますか?☺️
私が好むのはぺえちゃん、ジェラードン、ダイアンなど笑えたりほっこりするものが好きなのでおすすめ知りたいです!

コメント

mi

わたしも寝るときワイヤレスイヤホンでYouTube見てる?聴いてるときあります🥰💗

わたしもぺえちゃんが大好きで🥹
今は思いっ切り笑える、平成フラミンゴとか美容系だとひよんちゃんが癒されて寝かしつけ後、ゆーっくり見ちゃいます🫶

きき

私もワイヤレス片方だけして寝かしつけしてます☺️
お笑いならレインボー、中川家も好きです。
下ネタ含みますが苦手じゃなければポインティ笑