※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートからジュニアシートに買い替えるタイミングやオススメについて教えてください。エールべべを使っているが、長時間1人で乗ってくれなくて困っています。

チャイルドシートっていずれジュニアシートに買い替えますよね?🥺
みなさんは何歳くらいで買いましたか?😳
あとオススメあれば教えてください!

今はエールべべ使用してますが、長時間(30分-1時間くらい)1人で乗ってくれなくて困ってます🤣

コメント

ゆち/⛄️💛💙

上の子はジュニアシート飛ばして
ブースターシートに切り替えました!
3歳くらいのときに!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ、無知なのですがジュニアシートから更にブースターシートっていうのもまた買わないといけないんですか?🥺

    • 1月28日
  • ゆち/⛄️💛💙

    ゆち/⛄️💛💙


    背もたれ付きで背もたれ外れないタイプもあれば
    背もたれありだけどのちのち背もたれ外してブースターシートに出来るタイプもあるかなーと🤔

    そのあたりはものによります😅

    ですが、だいたいジュニアシートは
    1歳~とか3歳~で
    10歳~12歳まで使える仕様かとは思います🙂

    • 1月28日
  • ゆち/⛄️💛💙

    ゆち/⛄️💛💙


    我が家は新生児~4歳までの
    チャイルドシートを使用してて
    2番目が生まれるタイミングで買ったので
    ちょうどよく安上がりなブースターに切り替えれただけなので😅笑

    • 1月28日
sao

2歳半くらいに下の子も産まれるので買いました!
普通の背もたれありのジュニアシートです😃抜け出したりとかもあるのでそれしか無理でした💦