※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

彼氏に2時間息子を預けても大丈夫か相談。美容院予約が風邪でキャンセル。日程変更難しい。以前は1時間温泉旅行で預けたことあり。

シングルで彼氏がいます。
明日美容院の予約があり、親に預ける予定でしたが風邪をひいた為預けれなくなりました。
2時間程彼氏に息子を預けても大丈夫だと思いますか?🥺
近くのマック行って公園で遊んでる予定になってます!
連絡もこまめにもらう予定です。

美容院の日にち変更をしたいところですが明日しか行ける日がなくて😭

彼に2人きりで預けた事あるのは温泉旅行に行ってお風呂に入ってる1時間程度です!

コメント

きき

預けても大丈夫かな?って少しでも不安だからママリで聞くんですよね😔
私なら預けないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    参考にさせて頂きます☺️

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

息子さんと彼氏さんが仲良しなら大丈夫かなって私は思います!
後はママさんが彼氏さんを信用しているのなら!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とても仲良しです!
    ありがとうございます😊参考にさせて頂きます

    • 1月28日
*はな*

他人に聞く事じゃない気がします🤔
あなたの彼氏を誰も知らないので、無責任に大丈夫!とは言えないかと💦
お子さんと彼氏の普段の様子を見て決めてはどうですか?
少しでも不安に思うならやめるべきです😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごもっともです🥹
    参考にさせて頂きます😊

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

お互い信頼しているならいいかと思います🙆‍♀️

あとお子さんが彼氏さんに対して心を開いているかも関わってきますね😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供も彼と会うとべったりです😌
    参考にさせて頂きます☺️

    • 1月28日
🐥🐥

こんな事を言ってしまえば誰に預けた時でも同じかと思いますが、親御さんではなく彼氏さんに預けて、もしその間に何かトラブルがあった時に(彼氏さんの過失含め不慮事故なども)ママさんが彼氏さんに預けた事を後悔しないのであれば、預けてもいいかと思います!
信頼関係ができていても、何かあった後に責任や大変な思いをするのは全てママさんだと思うので💦

あくまで私だったらの話ですが、信頼できる身内かプロである託児所などにしか預けないです🥺
自分の彼に子育て経験があれば話は別ですが、いきなり体調不良になった時などに対処できるかというのも考えてしまいます💭

子供がいるのは幸せですが、なかなか自分の予定通りにはいかないですよね🥲
いつもお疲れ様です🙇‍♀️✨

deleted user

子供に何かあった時にすぐ対処できるのであれば預けます。
そうじゃなかったら別日に親に頼みます。

ちぃーまま

彼氏の段階でなら預けないです😣
美容院はいつでも行けますし、
予約キャンセルしてご両親が
体調良くなってから預けて行きます!

はじめてのママリ🔰

一瞬目を離した隙に何か起こる可能性も多いにあるので、、、(例えば、自動販売機で飲み物買ってる一瞬で姿消すとか、マックでゴミ片付けてる間にいなくなるとか😓)美容院くらいなら変更します!