コメント
mami.k♥︎︎∗︎*゚
大変ですね😱さすがにそれは辛いですね😣
バランスボールは、どうですかね⁇
私の娘はバランスボールで
ポヨンポヨン乗って寝かしつけたら
だいぶ寝てくれるようになりました😳
バランスボール 赤ちゃんで
ぜひ検索してみて下さい😊
ぴよぴよぽん
ずっと泣いるのなら、眠たいのに眠れないのかもしれませんね💦
おしゃぶりはどうですか?
うちの子も、新生児の頃よく泣いていて、1ヶ月検診の時に、助産師さんに、おしゃぶり使っていいか聞いたら、ずっとじゃなかったら、使っていいですよ❗️と言われたので、そこから、おしゃぶりくわえさせたら、すんなり寝てくれました😊
歯医者に1歳までにはやめさせて下さいと言われたので、昨日隠しておいたら、すんなり卒業出来ました❗
-
つかたママ
おしゃぶりはダメみたいです...
くわえたまま、なくみたいです。- 1月9日
-
ぴよぴよぽん
おしゃぶりは何を使われたのでしょうか?
母乳でしょうか?
うちの子は完ミですが、ピジョンのミッキーのおしゃぶりは、ぺっと出しましたが、リラックマのおしゃぶりは、気に入ってずっと吸ってました😊
新生児用、2ヶ月から用、8ヶ月から用の3種類あります。- 1月9日
退会ユーザー
使ってたらすみません抱っこ紐とかどうですか?😓
密着することによって赤ちゃんも落ち着くのかなと思います
添い乳とかもありますよ😵
-
つかたママ
抱っこ紐も...ずっと泣いてるみたいです
- 1月9日
つかたママ
かなり敏感で車さえ
寝てても止まったら泣く、
バウンサーもだめ、揺りかごもだめ
らしいです( ´・ω・`)
mami.k♥︎︎∗︎*゚
全てダメなら助産師さんか小児科に
相談してみるのがベストかなって
思います(´°ω°`)
助産師さんも沢山知識持ってますし🤔