※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つかたママ
妊娠・出産

1ヶ月の赤ちゃんが夜から朝まで泣き続けていて、知り合いがノイローゼになりかけています。対策が知りたいそうです。

知り合いの1ヶ月の赤ちゃんなのですが、
なかなかの強者で、
1日の8割はないていて、夜から朝まで
ひたすら泣いているらしいです...。
自動で動くゆりかご的な物もだめ、
おむつぢゃない、腹減りでもない、

知り合いは1日2時間寝れればいい方だとかで
既にノイローゼになっています。
聞いてるこっちも心配なのですが、
対策方があれば教えてください。
1人で背負い込むタイプなので、尚更心配です。
お力をおかしください( ´・ω・`)

コメント

mami.k♥︎︎∗︎*゚

大変ですね😱さすがにそれは辛いですね😣

バランスボールは、どうですかね⁇
私の娘はバランスボールで
ポヨンポヨン乗って寝かしつけたら
だいぶ寝てくれるようになりました😳

バランスボール 赤ちゃんで
ぜひ検索してみて下さい😊

  • つかたママ

    つかたママ

    かなり敏感で車さえ
    寝てても止まったら泣く、
    バウンサーもだめ、揺りかごもだめ
    らしいです( ´・ω・`)

    • 1月9日
  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚


    全てダメなら助産師さんか小児科に
    相談してみるのがベストかなって
    思います(´°ω°`)
    助産師さんも沢山知識持ってますし🤔

    • 1月9日
ぴよぴよぽん

ずっと泣いるのなら、眠たいのに眠れないのかもしれませんね💦
おしゃぶりはどうですか?
うちの子も、新生児の頃よく泣いていて、1ヶ月検診の時に、助産師さんに、おしゃぶり使っていいか聞いたら、ずっとじゃなかったら、使っていいですよ❗️と言われたので、そこから、おしゃぶりくわえさせたら、すんなり寝てくれました😊
歯医者に1歳までにはやめさせて下さいと言われたので、昨日隠しておいたら、すんなり卒業出来ました❗

  • つかたママ

    つかたママ

    おしゃぶりはダメみたいです...
    くわえたまま、なくみたいです。

    • 1月9日
  • ぴよぴよぽん

    ぴよぴよぽん

    おしゃぶりは何を使われたのでしょうか?
    母乳でしょうか?
    うちの子は完ミですが、ピジョンのミッキーのおしゃぶりは、ぺっと出しましたが、リラックマのおしゃぶりは、気に入ってずっと吸ってました😊
    新生児用、2ヶ月から用、8ヶ月から用の3種類あります。

    • 1月9日
deleted user

使ってたらすみません抱っこ紐とかどうですか?😓
密着することによって赤ちゃんも落ち着くのかなと思います
添い乳とかもありますよ😵

  • つかたママ

    つかたママ

    抱っこ紐も...ずっと泣いてるみたいです

    • 1月9日