※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

一年ほど前に引っ越しをして、東北電力に住所変更の連絡をしたら、「お…

一年ほど前に引っ越しをして、東北電力に住所変更の連絡をしたら、「お客様の使用状況を見てもっとお安くなる会社を提案させて頂いてよろしいでしょうか?」と言われ、グランデータという会社に乗り換えました。
今日たまたまグランデータの事を調べたら、悪い口コミが多数出てきて不安になっています。
東北電力から他社を提案されるなんて事あるんでしょうか?因みに滞納等は今までしていません。
乗り換えてから世の中の電気代が高騰し、実際どちらが安いのかピンときていません。
東北電力にまた乗り換えも考えましたが、ここで調べても、「高い」というコメントが多く、別な会社の方がいいのか悩んでいます。
グランデータもしくは東北電力を利用されている方、または過去に利用されていた方、何か情報頂ければありがたいです。

コメント

ちーちゃん🐣

大家に言われてグランデータ使ってました!
でも高くてすぐ九州電力に変えました😂
1万円ぐらい違いましたよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    やはり高いんですね。
    東北電力も、4月からまた上がると書いている方がいて、戻ってもよいものか悩んでいました。
    とりあえず、来週東北電力に電話して聞いてみたいと思います。

• 1月28日