※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりー
産婦人科・小児科

生理が15日続いており、尿検査と子宮体がん検査を受けたが、出血が止まらず不安。明日再度病院へ行く予定。他の病院へ行くべきか悩んでいます。

生理(出血)が15日経っても終わりません。
10日目ぐらいの時に婦人科に行って、尿検査と子宮体がん検査をしました。検査結果は後日と言うことで、一先ず出血を止めるための薬を5日分もらいました。
先生は「飲み終わる前に止まったら飲むのやめてもいいからねぇ」と仰っていたのですが、残り一日分で未だ止まりません。

出血してる感覚を感じると、不安になるので、今はタンポンも使ってます。
薬もなくなりそうなので、明日もう一度同じ病院に行くつもりですが、他の病院に行った方が良いのでしょうか?

知識がなく、初めてのことで不安になるばかりで…

年齢は47です。

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

私なら、もしかしたら検査結果も出てるかもしれませんし、同じ病院に行きます。
ちゃんと検査してくれる病院ですし、他のところにする理由が今のところないかなーと

• めりー

めりー

ありがとうございます┏○ペコッ参考にさせていただき、同じ病院に行って、お薬を処方してもらいました。

• 1月28日