※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
ココロ・悩み

脂性肌と混合肌で悩んでいます。化粧水と乳液を買い替えたいです。ドラッグストアでオススメを教えてください。さっぱり、しっとり、超しっとりの選び方も知りたいです。匂いが苦手なので無臭がいいです。

美容に詳しい方教えてください🥹
わたしは脂性肌と混合肌の間くらいで
毛穴開きとTゾーンのテカリ
口周りなどは乾燥します😔

化粧水、乳液をセットで買い替えたくて
ドラッグストアなどで購入できるもので
オススメがあれば教えてください🥺

あと、脂性や混合肌だと
さっぱり、しっとり、超しっとりだと
どれを選べばいいでしょうか??

ミノン?の匂いは臭くて苦手だったので
匂いは臭くないのがいいです💦


教えてくださーい🥺💓

コメント

はじめてのママリ🔰

同じような感じの肌です!

今はストレスで大量に出来たニキビを完治させるためにNOVを使ってますが、
治ったらエリクシールホワイトに戻そうと思ってます☺️

夏以外はしっとり、
夏はさっぱりを使ってます🙋‍♀️

あと、おでこやTゾーンは最後につけるようにしていて、
まずはほうれい線あたりの乾燥するとこからつけるようにして、最後におでこ辺りにつけるようにしてます!

そうすると、乾燥するとこはしっかり入れ込むことが出来て、油分の多いところは控えることが出来るので、ちょうどいいです👌

匂いはすみません、
気にしたこと無かったので
分かりません(笑)

それと、部分美容クリームで
特に乾燥しがちなほうれい線あたりと目の周りを保湿するようにしてます👌

化粧と同じで必要なとこには足して、必要ない所は控えめにって感じでやるといいと思いますよ😚

  • momo

    momo

    返信遅くなりました😮‍💨
    わたしも気になってた
    エリクシール買いました♡

    • 1月30日