※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

旦那手取り35万 私扶養内パート87000円駐車場2台付きで家賃73000円は収…

旦那手取り35万 私扶養内パート87000円

駐車場2台付きで家賃73000円は収入に見合っていると思いますか??

もっと家賃の安い所がいいのですが、家賃が安い地域だと生活にデメリットが生じてしまうので悩んでいます😰

コメント

全然見合ってると思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    良かったです🥲

• 1月28日

ほぼ一緒の収入状況で全く一緒の家賃の賃貸に住んでました。
もう少し家賃安ければなと思うこともありましたが生活もできて貯金も少しは出たのでまぁ見合ってたのかなぁと思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ちなみに貯金額毎月どのくらいできましたか?💦🙇‍♀️

• 1月28日

退会ユーザー

毎月の積立2万+保険料などの固定費を除いて私の給料はなるべく使わないようにしてました!

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます♪参考にさせていただきます!

• 1月28日
はな

余裕だと思います!!
うち2人で手取り40くらいで、家賃7.5万なので似たような感じかと。
うちはかなり外食多くて浪費家なので、普通のおうちなら余裕だと思います🤣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    毎月どのくらい貯金できていますか??🙇‍♀️💦

• 1月28日
  • はな

はな

うちは月々だと5万+児童手当くらいです。
    ほんと節約一切してなくて、土日はほぼ外食家庭で食費すごい家なので、そうじゃなかったらもっとできると思いますよ!

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

なるほど!私も節約して切り詰めて生活するよりも、心にゆとりを持って生活したいのでこのくらいの家賃だと大丈夫そうですね◎ありがとうございました!

• 1月28日