※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
ファッション・コスメ

美容な質問です!どうかお力添えを🙏🏻🌹産後30代に突入してシミやそばかす?…

美容な質問です!どうかお力添えを🙏🏻🌹
産後30代に突入してシミやそばかす?のようなものが気になり始めたのでスキンケアを見直そうと思います🥹
今まではFANCL使ってましたが保湿力が薄れてきた気がして。
ちなみにほうれい線予防もしたいです!←欲張り🤣
「HAKU」が気になっているのですが、
使用した経験ある方や、全く違うオススメスキンケア品ある方など、美意識高い方!色々教えてくださいませ〜🥹

コメント

はーと

ビーグレンおすすめです😌
シミやそばかすはビタミンCのサプリも取った方が効果的です🙋
基本的に美白効果ある洗顔、化粧水、乳液を同じメーカーで揃えて何度も試すしかありません😩
私はシミやそばかすのビーグレンが効果的でした!
その次はイソフラボンの美白タイプです🥰
友達はちふれと極潤の美白タイプを使っていてお肌が綺麗になってました😌

• しろくま

しろくま

参考になるご意見ありがとうございます🙏🏻✨そうですよね、、美白効果のものをラインで揃えて試そうと思います🥹ビーグレン試してみようかな? ありがとうございました🌸

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

ドラスト勤務してました!
HAKUはこれから出来るシミ対策にはかなり有効ですが、あるものに関しては効果は遅めです💦

シミはもうシミ取りが1番安上がりで即効だと思います!

その後の予防としてHAKUは、めっちゃ良いと思います👍

ほうれい線にオススメなのは
・資生堂のコラーゲンドリンク
・エリクシールのリンクルクリーム(使用は夜のみ)
・KOSEのリンクレス(日中も使用可)
です!

私はドリンクとクリームを併用していて、
夜はエリクシール、
日中はKOSEでこまめに塗り直してケアしてます🥰

化粧水乳液であれば、
エリクシールホワイトがエイジングケアも出来て、美白効果もあります!
HAKUにも入っているトラネキサム酸や資生堂独自の美白成分4MSKも含まれているので、おすすめですよ👌

• しろくま

しろくま

もう欲しかった情報を色々ありがとうございます🥹🙏🏻✨
    エリクシールホワイトを使ってみようかなと思います!本当に参考になるご意見助かりました☺️

• 1月29日