※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっさく。
妊活

胚移植時に、先生の雰囲気や写真で妊娠の可能性を感じることはありますか?変な質問ですが。

胚移植した時とかに
先生の雰囲気とかもらった写真とかで
判定日より前になんとなく 妊娠できそうってわかったりすることありますか?
変な質問すみません💦

コメント

みぃ

4AAの胚盤胞を移植して「いい位置に戻せましたよ♪」って先生もルンルンしてる感じでしたが陰性だったこともあるので、雰囲気とかではわからないと思います😂
ただ、今回の移植は移植前から「なんか今回はうまくいって〇〇(次男の子だったら付けたいねと旦那と話してる名前)が生まれてくる気がする!」と感じて、今日BT14の判定日で陽性判定もらえました😊
この先ちゃんと育っていくかはまだわかりませんが、判定日までの2週間も全くソワソワすることなく「絶対大丈夫」という謎の自信がありました🤣
これで本当に男の子だったら、我ながらすごい直感だなぁと思います😂

• はっさく。

はっさく。

おめでとうございます💐🤍

私もなんか変な自信があって🤭
    1人目とは違って焦りとか諦めがないから少し気持ちに余裕があるからなのか 変に今回できる気がするって思っちゃって💦
    ただそんなわけないしとか思って 聞いてみちゃいました😂

• 1月27日
しー

娘の時は、1回目のグレードの高い胚盤胞の時は、それほど感じなくてかすりもせずだったのですが、2回目のグレードの低い胚盤胞の時に、今回は妊娠する!と思いました。

そのまま娘が産まれたんですけど、不思議です…🤔

• はっさく。

はっさく。

そうなんですね☺️💕
    おめでとうございます💐
    私も後に続きたいです‼︎

• 1月28日