※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

オススメの下着屋さん教えてください!二人目卒乳後しょぼしょぼの胸の上…

オススメの下着屋さん教えてください!!

二人目卒乳後しょぼしょぼの胸の上がえぐれて乳首周りシワシワのガッカリな胸になりました😭

妊娠前はCありました。
今回ワンカップ下げてBのブラを買ってみたのですが、覗くと乳首が見えそうというか、寄せて上げてもえぐれてるから、乳首がみえるんです。。
これてってまさかBではなくAってことですかね、、

ちゃんと下着屋さんで採寸して自分に合ったブラを買おうと思うのですが、
下着屋さんといったらどこがありますか?!
ワコールしか思い付かないのですが、他にオススメの下着屋さんありますか?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

高いですが、サルートのフロントエックスブラがおすすめです🥺💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞きました!!サルートっていう店舗があるのですか?!またどういいかお聞きしてもよろしいで🥺❤️

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よろしいですか?🥺❤️のまちがえです!!

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワコールの系列で確か百貨店ブランド?なので、ワコールを扱っている一部店舗に置いてあります☺️
    色々なブランドのものを試着してきましたが、もうこれ以外つけたくないってくらいしっくりきます🫣
    私も卒乳で胸がシワシワで残念になり他のメーカーの下着だとえぐれた胸の形にフィットしないのですが、サルートをつけると胸を丸く綺麗に持ち上げてくれます☺️!
    脇高なので流れた肉とかも綺麗に収まります!
    是非試着だけでも行ってみてください🥺
    私は同じワコールでもフィット感が全然違うと感じました🫠
    ワコールだと店員さんもベテランな方が多いので、個人的にはサイズを測ってもらうのもそんなに恥ずかしくないです😆!💕

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワコール系列のサルートっていう下着ですね!!メモメモ!
    そうなんです!胸がシワシワでえぐれて、丸くなんてならないしフィットなんてしないです!
    それが叶うのですか?!🥺❤️😭
    絶対行きます!!😭

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もすいません!!ワコールに行けばサルートは置いてある感じなんですか❓️🥺👍👍

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当オススメなので是非💕
    百貨店のワコールになら置いてあると思います🥺!
    https://www.wacoal.jp/shops/search-result.html?bbr=408
    で調べるかGoogleマップでサルートと検索するとヒットするのでお近くの店舗を探してみてください✨
    電話でサルートがあるか確認してもし取り扱いない場合でも近くの店舗を教えてくれますよ☺️!

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!!確実にいきます!笑
    サルートの存在を教えて頂き感謝です💕😭💕

• 1月27日
はじめてのママリ

私チュチュアンナで前働いてました!下着屋さんと靴下屋さんですが、お値段もお手頃で可愛いの沢山あり、胸もちゃんとできるようにしてもらえます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元店員さんなのですね🥹お値段お手頃は惹かれます🥺❤️
    チュチュアンナ近くにあったような気がするので見てこようと思います!!💕

• 1月27日
ママリ

私もサルート推しです!
なによりデザインがすごく好みです🥰
同じデザインのブラでも種類があり 胸の形的に諦めなきゃ…て言うのがないです!
高いぶん長持ちします😊
店舗に行けば試着も出来ますし
ネットでも購入できるし便利です👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サルート推しですか!!🥺❤️
    胸の形で諦めなくてもいいんですか!😭❤️❤️
    こんなえぐれて、寄せて上げても丸くならないような私の胸でもですかね😭👍
    まじで行きたいです😭値段も気になる😳👍❤️

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

私は元々鳩胸?で ぷりんぷりんだったお胸が
    出産後鎖骨下の肉がなくなり?垂れ下がり? トップが顔より臍に近い状態になりました🤣🤣笑
    もちろんなくなった場所に肉を戻すことは不可能ですが
    それなりに見れるくらいの谷間は作ってくれます🥰笑
    それに 可愛い下着つけてるだけで気持ちが違いますし!
    お値段は サルートの中のデザインでも違ってきて
    めちゃくちゃ派手なTheキラキラ!!みたいなやつは ブラが16000円とかです
    その他は9000円前後くらいで
    ショーツが5000円くらいかな?
    毎回2セットくらい買うので3万くらいです😊
    洗っても洗っても色もデザインも形も変わらないので いいです😊

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても詳しく教えて頂きありがとうございます!!😭💕💕
    良い可愛い下着つけるとテンションも女子力も上がりますよね!これ大事ですよね!!
    毎回とは、サルート歴は長そうですね!😳❤️👍
    洗っても形変わらないとか、、すごい!
    三万握りしめて行きます!!
    笑💕💕

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

結構派手めなので
    ネットで調べてみて 好みだったらぜひ🥰

• 1月27日
ママリ

私も「おつかれさま!頑張ったね!」ってことでちょっと贅沢するならサルートおすすめします🥰
独身時代何着か持ってましたが、ゴージャスで素敵なデザインで気分が上がりますよ!
枚数必要だし予算の関係で1人目卒乳後はピーチジョンで買いましたが、2人目卒乳したら(まだ出産すらしてませんが笑)サルート買いたいです🥺💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらにもサルート推しが!!💕😍調べてみると、今まで私が付けていたブラ(エメフィールとか)より倍以上しますが、サルート欲しすぎてワクワクしてます笑❤️

• 1月28日
R.H.H.H.Aママ♡

ワコール系列のサルートとリボンブラおすすめです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サルート有名なんですね!私サルートって初めて聞きました!皆様に教えて貰い感謝です💕リボンブラですか?!!
    それもワコール行ったときチェックしてきます!!😍😍

• 1月28日