※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那が親戚の女性と頻繁にメールしており、仲良く写真や花の写真を送り合っている。怪しい行動が気になる。

最近(ここ一年くらい)、旦那が親戚の女性とよくメールしています。ほぼ毎日。旦那もメールがくれば即返信。
長いときでは1時間くらいラリー状態です。
女性からお菓子もよくもらっているみたいで。手作り。
会社の方の噂ではたまにお昼ご飯も作ってあげているみたいで。それに対して旦那は「助かるなあ〜!」と。
お菓子をもらったときにはとても嬉しそうなメール返信してますし。まるで恋人のようなやり取り。。
私は知りませんでしたが、家にもお菓子を持ってきたみたいです。
この前は、女性が友達と撮った写真を旦那に送ったみたいで、それに対して、
旦那「○○ちゃん、美人さんなのにいい人いないの?」
女性「今はいないよー」
旦那「いい人見つかるよ。ここじゃあ出会いもないかー。(私の地元は近所さんがみんな知り合いなくらい田舎なので)」
と。
そういうLINEを送っているわりには?(気になる相手にも送る?)すごく仲良くて、旦那は自分の写真とかも送ってたり、家に咲いてる女性が好きな花の写真を送ったり。
なんかとても怪しいです……。
女性のこと、好きなのかなあ。とも思ったり…。
これって、どうなんでしょう…💦

コメント

ママリ

ありえない!
疑います!
私なら夫だけに言っても嘘つかれそうなので、その人呼んで、2人に話しします!

はじめてのママリ🔰

浮気のまではいかないかと思いますが、凄い嫌なので旦那にやめてほしいと伝えます!
親戚の女性にも、もしかしたら気まずくなるかもしれませんが、お昼ご飯やお菓子などはやめてほしいと伝えますかね🤔💦
親戚の女性がいくつなのかわかりませんが、いい年した大人が既婚者相手に自分の写真送るなんて気持ち悪いです😱

はじめてのママリ🔰

キモいですね😂