※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳2ヶ月の子どもがRSウイルスで熱が続いています。症状がひどくなっているので、明日再度受診を検討中です。皆さんは受診されますか?

相談です😢
1歳2ヶ月の子どもがRSウイルスで先週日曜日から熱があります。
月曜日に受診して診断されました。
日曜日〜水曜日は38〜39℃台
木曜日〜金曜日は39〜41℃台の熱があります。
食欲はあまりないのですが、水は飲めているし、40℃までは元気もあります。
ただゼイゼイが少し酷くなっていて、痰の絡んだせきをしています。
こんな様子なのですが、明日改めて受診するか悩んでいます。
皆さんなら受診されますか?

コメント

ママリ

おくすりはまだあるんでしょうか?
明日もまだ高いようだったら行きます💦

おめめまんまる美🧡

どんな風邪でも熱が長引くことは確かにあるので、水分補給しっかりと無理に食べさせず養生だとは思うのですが、ゼイゼイから肺炎とかとあるので明日の様子を見て再受診ですかねぇ。眠れてるのであれば様子見るかな😓
もしかしたらRSじゃないかもしれませんね😓