コメント
ぶーちゃん
買ったのですが注文から届くのに2ヶ月程かかって、届いてすぐ2人目妊娠発覚したので使えずにいます😂💦
ぶーちゃん
買ったのですが注文から届くのに2ヶ月程かかって、届いてすぐ2人目妊娠発覚したので使えずにいます😂💦
「その他の疑問」に関する質問
送迎付きの放デイや児発に通っているけど直接事業所にお迎えに行っている方いらっしゃいますか? 他のお子さんの送りに出発する前にお迎えに行ってますか? うちの子の放デイ、以前は17時に送り出発していて、私も17時…
匿名なので相談します。 前提として、病院にはちゃんと行きますが、今気になる事でして、優しく教えていただける方いたらありがたいなと、、。 妊婦の乳首写真貼ります。 嫌な方は見ないでください。 乳首が形が変?に…
未就学の女の子がいる方、手作りのシール交換について教えてください 年中の娘と手作りシールを作ってるのですが、 たまにお友達とシール交換もします その時に相手の子がボンドロ(正規です)を差し出して、 こっちの手…
その他の疑問人気の質問ランキング
ソフィア
ありがとうございます✨
夏は暑くて履けそうにないので、今頼もうか迷い中ですが、
届くまでに時間かかるんですね😣
履き心地はきついですか?
ぶーちゃん
人気なのか届くのに時間がかかるみたいです😖💦知らずに頼んだので、あまりにも遅くて忘れてました😂(笑)
履き心地は結構キツイです!でも履いたら気持ちいい締め心地でした。
でも履いたまま寝たら次の日骨盤周りが痛かったです。゚(゚´ω`゚)゚。
慣れが必要なんですかね?💦
ソフィア
ありがとうございます✨
少しでも締め付けがあるなら
そのまま過ごせば浮腫みくらいはとれそうですね✨
詳しくありがとうございます🎵
注文してみます❗
ぶーちゃん
確かに浮腫みはスッキリだった気がします😳
履き続けるのが大変そうですが😖💦
いえいえ✨あまり使えてない意見ですみませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。