※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
サプリ・健康

経験ある方教えてください。旦那が2週間前にコロナ陽性になりました。そ…

経験ある方教えてください。

旦那が2週間前にコロナ陽性になりました。その後解熱はしつつも、いまだに咳、頭痛が治りません。そして、夕方また7.9の発熱。陽性になってからは、ほぼ在宅勤務をしており、外出も少しです。また、コロナにかかったんですかねぇ?それとも、まだ残ってる菌にやられてるんでしょうか?療養終了後も発熱することってあるんですかね?

コメント

ei

可能性としては前回のコロナとは別のコロナにかかっているまたはインフルエンザまたは風邪かなと思います💦
療養終了後に2週間前のコロナで発熱する可能性は低いかなと…
咳や頭痛は後遺症なのかなと思います😞

• ミニー

ミニー

ありがとうございます。別のコロナだった場合、私たちって、また隔離なんですかね!!やっと自分たちの療養も開けたのに🥲

• 1月27日
  • ei

ei

別のコロナだと濃厚接触者扱いになりますね😭
    こればっかりは検査してみないとわからないですが💦

• 1月27日
  • ミニー

ミニー

なんか、無限ループになって、勘弁してほしいです。とりあえず解熱剤飲んで寝かします。ありがとうございます。

• 1月27日