※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
子育て・グッズ

娘が旦那に笑顔を見せることで複雑な気持ちになっている。同じ経験をした人や理解者がいるか知りたい。

生後4ヶ月になる娘がいます。
最近、旦那への方が沢山笑うし、嬉しそうです。゚(゚´ω`゚)゚。
そりゃ、こっちは24時間一緒にいるし、無理矢理お昼寝させたり…泣いててもすぐ構えない時もあるけど。゚(゚´ω`゚)゚。実際、旦那が帰ってきてから嬉しそうなのを見ると…複雑です…
これってあるあるですか?なんか…めちゃくちゃテンション下がって…同じ方、もしくはあるあるなのか…など教えてください。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

ママリ初心者🔰

ママさんとお子さんの信頼関係が出来上がった証拠ですよ☺️✨ 赤ちゃんの視力も上がってきて、
パパ・ばあば等▶︎面白い事をする存在
ママ▶︎いつも一緒にいる、お世話してくれてる、安心する存在 という認識になったのだと思います(*ˊᵕˋ*)
私たち大人も安心する時はケラケラ笑ったりはしないですよね!そんなイメージです☺️
毎日育児に家事にお疲れ様です😭

• らん

らん

ありがとございます😭
    少し楽になりました。゚(゚´ω`゚)゚。

• 1月27日
にかいめのママリ

あーありました!上2人とも😅
パパはレアキャラなんですよ!

半年過ぎれば後追い始まって、人見知りも始まれば、ママでなければ泣き止まなくなります😊

パパをヨイショしておいて、イクメンに育てちゃいましょう!🤣

• らん

らん

ありがとございます☺️ そうします^ ^

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

ウチの子もですー!
パパ帰ってくるとにっこにこで
え、私には?!と複雑な気持ちです😂💦

• らん

らん

ですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
    1番大変な時にお世話してるのに…

• 1月27日
なこ

ほぼワンオペだからか旦那が現れるとゲラゲラ笑うこと多いです😂

• らん

らん

同じです。゚(゚´ω`゚)゚。

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

わかります〜私にも笑わないわけではないけど、パパは帰ってきただけで喜ばれててずるいと思ってました笑
一日中お世話してるの私…🤣

でもパパに育児積極的になってもらうチャンスなので、
あら◯◯ちゃん〜パパスキーじゃん!💗
っておだててますw

逆に、パパからママに抱っこチェンジした瞬間スンっと泣き止むこともあるので
あれ〜縦抱きの気分だったかなあ?とかフォローしつつ内心ドヤァと思ってますね😎

• らん

らん

そうなんですね❣️やってみます☺️

• 1月27日