※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
ココロ・悩み

生理1日目、2日目にトイレで血の塊が出ることは異常かどうか心配です。毎年子宮がん検診は受けているが異常は見つからない状況です。異常でしょうか?

生理についてですが、ナプキンには血の塊が
ついたことはないのですが生理1日目、2日目だけは
なぜかトイレに行くと5ミリくらいの血の塊というか
座って力を入れて排泄をするととろーっとした血が出ます。
毎年子宮がん検診は受けてはいますが異常はみつかりません。
これは異常なんですかね?💦

コメント

deleted user

私は毎回そんな感じですよー!5ミリより全然大きいです!

力を入れるから出やすい状態かなと思います!

  • 2児ママ

    2児ママ

    同じ状況の方がいて安心しました。!!
    生理痛なども、ないのでなんでかなと感じてました笑

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も生理痛ほとんどないですよ☺️

    • 1月27日
  • 2児ママ

    2児ママ

    一緒ですね☺️
    今回は雪かきをしたので生理よりも筋肉痛のが痛いです🤣

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それはつらいー😱
    雪かきしんどいですよね😱

    雪かきした後に雪降った時の絶望感… 朝起きたら積もってる時の絶望感…

    • 1月27日