※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マドレーヌ
雑談・つぶやき

私がインフルエンザにかかってしまいました〜😭😭予防接種も受けてたのに……

私がインフルエンザにかかってしまいました〜😭😭
予防接種も受けてたのに…本当にショックです。寒気と頭痛、そして上がったり下がったりしながらも微熱以上を保っているのが辛いです😓昨日から旦那に子供の面倒を一任し、ひたすら休ませてもらっていますが、母親の姿を少しでも見せると泣いて訴えてくる娘が切なくてたまりません😢
発症から3日が一番感染力が強いらしいので、明日もし体調回復していたら、もう少し家事もできるかな?なんて思ってますが、娘が発症するのだけは避けたいので慎重に行くべきか…悩みどころです。
母親は病気してても本気で休むのは難しいですね💦

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

大丈夫ですか❔⤵⤵
辛いですね💧😞しんどいですね😞💧💧

私も大晦日にかかりました・・・ㅇ_ㅇ・・・
かなり辛かったㅇ_ㅇ⤵⤵⤵

娘さんの事、お家のこと色々心配ですが今は旦那さんに任せてゆっくり休んで治してくださいねʕ´•㉦•`ʔ♥

• マドレーヌ

マドレーヌ

深夜にすみません💦優しいコメントありがとうございます!
    杏MaMaさんもかかってしまったのですね(>_<) しかも大晦日とは、きっと色々大変でしたよね💦
    突然構ってあげられなくなって娘も意味不明でしょうけど、治ったら思いっきり可愛がってあげようと思います😷

• 1月9日
ゆずママ(*´꒳`*)

私も一昨日の朝にインフルエンザAと診断されました(;´Д`A
予防接種してたので38.2以上上がらないので助かってますが、一昨日からおっぱいあげてないので、おっぱい痛の方が辛いです(;_;)
ほんと、母親は病気してても家の事や子供の事が気になって休むのは難しいですね💦
でもここは心を鬼にして、しっかり寝ましょう(*´꒳`*)
お大事になさってくださいね♡

• マドレーヌ

マドレーヌ

コメントありがとうございました✨優しいお言葉に励まされました😭
    お加減いかがですか?こちらは大分落ち着いてきました。おっぱい張るの辛いですよね💦私は耐えきれず何度かあげてました。
    今回の経験で、子供の体調管理だけでなく自分自身もちゃんと健康でいたいなと思いました。

• 1月10日
  • ゆずママ(*´꒳`*)

ゆずママ(*´꒳`*)

体調落ち着いてきたようで何よりです(*´꒳`*)
    本当に思いますね、自分も元気でいないと!って(*´-`)
    うちは今回のインフルを機に断乳になりました(;´Д`A
    ほんとはもっとおっぱいあげていたかったなーと少し切ない気持ちです(;_;)
    とにかく元気になったら子供をたくさん抱きしめてあげましょうね〜(*´꒳`*)

• 1月10日
  • マドレーヌ

マドレーヌ

断乳されたのですね!思いがけないタイミングでは気持ちが追いつくのが難しそうですね(>_<) でもお子さんも乳離れしてくれたのなら、お二人にとっていい時期だったのかもですね✨
    あたたかい言葉をかけていただいたお礼も込めてグッドアンサーに選ばせていただきました♡

• 1月10日
3児の母

予防接種はあくまでも軽くする為の予防接種ですから、かかったとしても微熱で保ってるんだと思います。
予防接種していなかったら39度以上なってたかもしれないですね。
マスクして過ごすと良いと思います。

• マドレーヌ

マドレーヌ

コメントありがとうございました!返信遅れまして申し訳ありません。
    おかげさまで大分回復しました。予防接種では完全に防げないというのをよく実感しました(^-^; 引き続きマスクしながらがんばります!

• 1月10日
  • 3児の母

3児の母

良かったですね✨
    早く治りますように♥

• 1月10日