※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

姪っ子が可愛くないと感じることはおかしいでしょうか。息子が遊びたい時に邪魔をされ、イライラします。会いたくないけど会わざるを得ない状況で、余計なことをしてイラついてしまいます。

姪っ子可愛くないなぁって思うのおかしいですか…?
息子は1人で遊びたいのにちょっかい出してきて、遊んでるものを取られて泣かされます。
まだ3歳とはいえ口が達者だから余計に腹立つ。
なるべく会いたくないけど事情があって会わざるを得ない。
会う度に余計なことするなと目を光らせイラついてしまいます…。
息子のがかわいいし…。

コメント

いちご

おかしくないです普通です!
私は友達の子も可愛いと思えない😭もともと苦手なのかもです😒

poon

まあ自分の子の方が可愛いのは当たり前ですがそんなちょっかいばっかり出されたりしてたら親の教育がなってないんだなと私なら思います😂うちも夫の方の姪っ子がそんな感じです😅息子より少し歳は上で保育園にも通っているのに貸してが言えないです🥲
うちは会う機会があっても年に2回くらいなのでいいですが頻繁に会うことがあるとストレスになりますね😢
夫の前や集まる機会が会った時はあははえへへと愛想良くして可愛いねーと言いますが内心は可愛いと思ったことは無いです🫠ごめんなさい🥲

はじめてのママリ🔰

自分の兄弟の姪っ子か
旦那側の姪っ子か
によります😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那側です🥺

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那側の姪も甥も可愛いと思っていません😖興味もないぐらい💦
    分かります。

• 1月28日