※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
家族・旦那

私は妊娠発覚して振袖をすぐにキャンセル。同窓会も臨月で何があるかわ…

私は妊娠発覚して振袖をすぐにキャンセル。
同窓会も臨月で何があるかわからないし
直前、当日キャンセルはできないとの事なので断りました😭

旦那は成人式も同窓会も参加して
日またぐまでには絶対帰るから!ごめんね。と言って出ていきましたが
ほんとに帰ってくるのか…
きっと同窓会で飲んでるんだろーな…
なんなら謝るぐらいなら行くなよ…💢

タイムリミットまであと30分切った!
帰ってこなかったら明日実家へ行くので
旦那の前で実父に愚痴ろう❤︎(笑)

コメント

らるるたん 

男の人は日0時過ぎるの
当たり前だと思ってます😂笑

  • haru

    haru

    この日は0時ぴったりに帰ってきました😂(笑)

    • 1月10日
deleted user

うちの旦那絶対朝帰りです!

成人式ぐらい楽しませてあげましょう

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに成人は超えてます。
    飲みに行くたびに妊娠中だろうが
    産まれた次の日も朝帰りでしたw

    • 1月8日
  • haru

    haru

    生まれた次の日に朝帰りは
    私だったら激怒です😩😩😩
    心が狭いんですかね…。

    • 1月10日
deleted user

成人式の同窓会なら楽しくて0時すぎそうな...(^^; 私の旦那(34歳)も年末の地元の飲み会は4時まで帰ってきませんでした✋笑
でも臨月なら...と思ってしまいますね😞💦

  • haru

    haru

    年末年始も友達と遊びまくってて
    帰ってくる時間を聞いてもわからないと言われ基本家にひとりぼっちでした…😿

    • 1月10日
deleted user

私だったら許しません。笑
成人式だろうが同窓会だろうが、父親の自覚があるなら普通は行かないか早く帰宅するはずですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄。妊娠した時点で、諦めることはたくさんあるはずなのに男って嫌ですね!

  • haru

    haru

    楽しみたい気持ちもわかりますが
    もーちょっと考えてほしいです😂

    • 1月10日
さ な い ち

haruさんだって成人式で綺麗な格好して、お酒飲み散らしたかったよね!愚痴ろ!!どんどん愚痴ろ!そして落ち着いたら写真とったら❤️いいやん❤️❤️

  • haru

    haru

    0時ぴったりに帰ってきたので父には愚痴らなかったんですが
    普段からなんでも話す兄と母にはしっかりと愚痴りました(笑)
    成人式過ぎても写真は撮れますもんね❤︎
    ありがとうございます!

    • 1月10日