※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

赤ちゃんが1ヶ月で、授乳やお風呂で1日が終わる毎日です。寒くて外出できず、2ヶ月になる心配も。皆さんはどんな日々を送っていますか?

生後1ヶ月なのですが、朝起きて授乳して寝てお風呂入れて授乳して〜、、って感じで毎日が終わっていくのですが
皆さんもそんな感じなのでしょうか?
寒いし散歩につれていくこともできず、2ヶ月になってしまいそうで😭
皆さんどんな感じで毎日過ごしてるのでしょうか?
よければ教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

deleted user

私もそんな感じでした😂
息子が寝たら一緒にお昼寝したりしてお家でダラダラしてました🤣笑

ばぶこ

うちも同じ感じです🤭
基本は授乳・睡眠!!で天気の良い日は家周り5分ほどお散歩しています🐶

あとはご機嫌よく起きている日はふれあい遊び・大布遊びよくしています〜

はじめてのママリ🔰

そんな感じでした!
私はその頃夏で、逆に暑くて散歩はできなかったので、庭に出て少し外の空気に触れさせたり日光に当たるようにしてました。
もし雪の降る地域でなければ、ベランダに出るだけでもいいかもしれません🙆
後は絵本を見せてました😊

deleted user

安心してください!全く同じです😂💕

にょっき

同じく全く同じくです(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

deleted user

うちも一緒です。安心して下さいね✨

てんてんとかんかんのまま

うちもそうですよ。
今生後一か月ですが、
授乳、朝ごはん、上の子の保育園準備、
帰っきて授乳おむつ、
洗濯物干して、授乳おむつ、
軽く掃除して、授乳おむつ、
お昼ごはん、授乳おむつ、
みたいに、ひとつ終わったら、
授乳とおむつです。

一つの作業を諦めて、
赤ちゃんと一緒に1時間くらい寝てたりして休んでます。

暖かく日でタイミングが合えば、
14時に犬と一緒におさんぽに行ってます。

16時30分には、保育園のお迎えで、
一日があっという間に終わっていきます。

はじめてのママリ

分かります、刺激ないですよね。
ママリ見たりネトフリ見たりしてたら一日終わっている…。
思い切ってお取り寄せとかしてみようかな!って思って調べてみたりしてます!