※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖🦖
お出かけ

5月にディズニー行く予定で、トイストーリーホテルを取りたいのですが、…

5月にディズニー行く予定で、トイストーリーホテルを取りたいのですが、庭?が見えて4人泊まれる部屋はどこですか?
3ヶ月前の11時ピッタリでも予約取れますかね?💦
次の日の朝食でロッツォも予約したいです。

また、チケットは別で買うのでしょうか?


ランド→ホテル→帰るって予定です
車で行きます。ホテルかランドどっちに停めたらいいですかね?

コロナになってから&子連れで初めて行くので色々教えてください🙏

コメント

ひろ♡ゆい

お庭が見えるのは、スクエアビューです😊
スタンダードとスーペリアがあって、どちらも4人泊まれる部屋がありますがスーペリアの方が広いですが値段も少し高いです!
この前スタンダードに6人で泊まりましたが狭くなかったですよ😊
チケットは、事前に買ってもいいですし当日ホテルで購入することもできます。
ホテルで買えば紙チケットなので記念になります。
オンラインだと手間はかからず楽天だと思います✨
車は、チェックイン日0時からチェックアウト24時まで同一料金で止められるので、ホテルに止めた方が駐車場代余分にかからないですよ😊

  • 🦖🦖

    🦖🦖

    ありがとうございます!
    2人とも添い寝ならスタンダードでも大丈夫ですかね!?
    朝行ってチケット買って入れるんですか?
    車はホテルとめます!

    • 1月27日