※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

現在使っているメリーズのオムツが少し高いと感じているが、エアスルーのオムツに変えようと考えていたところ、生産終了の情報を知りました。パンパースは肌荒れがあったため使用を中止しています。

おすすめのオムツ教えてください🥺

生後0ヶ月の女の子で現在メリーズのファーストプレミアムを使っています!かぶれや漏れもなく合っていると思うのですが少し高いなあと、、😵‍💫💭そこで、エアスルーの方に変えようかな?と考えていたところで3月で生産終了みたいで💦

パンパースはだいちは皮膚が赤くなってしまいやめました🥲

コメント

グーンプラスが1番合ってました🥺💕

• ママリ

ママリ

グーンプラスですか!ありがとうございます😭❤️使ってみます!

• 1月27日
はるママ🔰

メリーズエアスルー生産終了!?と思って、HP見たのですが、それってLサイズだけではないですかね😭

うちの子は新生児〜Sのうちはパンパースはだいち、メリーズプレミアム、普通のムーニーも使いました!ムーニーのギャザーはうんち堰き止めてくれて使いやすかったイメージです🙂

• ママリ

ママリ

花王のHPだと生産終了になっていて、、😭メリーズの公式だと載ってないのですが、、🥲

ムーニー試してみます!ありがとうございます☺️✨

• 1月27日
  • はるママ🔰

はるママ🔰

わざわざ画像ありがとうございます!
    わー、そうなんですね。悲しい…。
    パンツタイプ、メリーズすごくオススメなので(お尻まんまるタイプの女の子だったら特に!)、パンツタイプになったら、またぜひメリーズを✨

新生児育児大変ですが、応援してます!

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

使おうと思っていたのに残念です😭💦
    そうなんですね!!メリーズ🥺

ありがとうございました☺️

• 1月27日