※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
ココロ・悩み

9ヶ月の息子が後追い中で、イライラしてしまう。子ども2,3人欲しいけど、こんな感じで大丈夫か悩んでいる。

9ヶ月の息子がいます!
今、絶賛後追い中で、見えるところでもちょっと離れただけで大泣き…
かと思えば、寝る時に抱っこしてたらのけぞってみたり…
おもちゃにはなかなか興味示さず…
子どもが大好きで欲しくてできた大切な子どもなのに、たまにイライラして…
ついつい「うるさい」っていってしまう自分が嫌です。
子ども2,3人は欲しいなーって思ってるのにこんなんでやっていけるんかなー。子ども作らん方がいいんかなーとここ最近悩んでしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ち分かります☺️
うちの子も1人遊びより一緒に遊んでほしいと訴えてきますし、寝る時もなかなか手強いです💦

私はこんなふうに一緒にいれるのも少ししかない、と思うようにしています。きっとあと少ししたら遊んでくれなくなると思うので😅

• ゆうママ

ゆうママ

メッセージありがとうございます😭
    なるほど…たしかに一緒に遊べる時間って短いですよね。
    そう考えたら息子との時間大切にしなきゃっておもいますね

• 1月29日