※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

マナベインテリアハーツをご存知の方いらっしゃいますか?私自身神奈川県…

マナベインテリアハーツをご存知の方
いらっしゃいますか?
私自身神奈川県在住なのですが、マナベインテリアハーツ、
先程初めて知りました!
関東での店舗は埼玉県らしいのですが、店舗自体は
大きいですか?
ダイニングテーブルを探しています。
価格としては安いと聞くのですがどうですか?
店舗の様子や店員さんの様子などご存知の方、
教えてください!
いちばん大きい店舗ってどこですかね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

マナベでダイニングテーブルのセット買いました😊
埼玉県のイオンの中の店舗なので私が行ったところは大きいわけではなかったですが充実してました😊
安くて、質もいいし、対応も良かったですよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べたら県内に二店舗しかないんですね!私はふじみ野の方に行きましたが、特別大きい!狭い!ってわけではない広さでした!

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

埼玉か群馬にしか店舗がないみたいで😂
    なかなか遠いのですが、、、
    ネットでも売ってますが実物が見たくて😭
    たまたまネットでマナベインテリアハーツをみつけてビビっと来たのでふじみ野店に行ってみようかと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月27日
さくら

川口イオンのマナベに行ったことがあります!

ショッピングモールのひと区画に入ってる感じなので(ふじみ野もだと思いますが😭)広くもなく狭くもなくです💦
一応広い区画に店舗は構えてます!

私もマナベ知らなくて、川口のイオンで偶然みつけてすごく気に入ってわざわざ上尾まで行きました!
去年閉店してしまったのですが川口の3倍ぐらい広かったです😭

上尾の変わり、という感じで11月ぐらいに群馬に路面店がオープンしてます!
こちらは2階建てで関東最大規模らしいです✨

神奈川からなら埼玉でも高速使うことになると思うので、、、群馬の店舗も埼玉との県境あたりにあるのでいっそのこと群馬まで行ってしまうのもいいかなと思います🥺
私みたいにもっと大きい店舗にも行きたい!ってなったら二度手間になるので😅

値段は安いと思います!
ニトリぐらいの価格帯で、ニトリよりも今どきのデザインというかトレンドを取り入れてるって感じがします!
家具以外にもキッチン用品とか食器とか細かい物もたくさん売ってますよ💓
東京インテリアみたいに家具見てると営業かけてくる人もいないので(笑)、ゆっくりのんびり見れると思います☺️

色んな家具屋さん見て、結局マナベでソファーとダイニングテーブルを1年半ほど前に買いましたが問題なく使えてます✨

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます!
    どうせ遠くまでいくなら群馬まで、、、と思うのですが(店舗もいちばん大きいし)イヤイヤ期の子ども連れて行くのも中々で🤣(私は行きたいけど、、、)悩みます🤣
    ネットでみるだけじゃわからないとこもあるので実際見て触って購入したいです!
    旦那と相談します!

• 1月28日