※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

井槌病院での出産経験者に質問です。エコーで性別を知るには医師にお願いが必要で、緊張するけど検診ごとにお願いしています。第一子の時は早めに性別がわかったそうです。

福岡市の井槌病院で出産された方教えてください。

最初の方に、性別は6.7ヶ月頃にご自身で医師に聞いてください。医師からは言いません。と説明を受けたのですが、
こちらからお願いしないとエコー見てもらえないのですか??
検診のたびにお願いする感じですか?先生にお話しするの緊張して…😅

第一子の時は、見えそうな体勢の時に見えるけど知りたい??と聞いてもらい、結構早めにわかったのでどんな感じなのかなと思い😅

コメント

はじめてのママリ🔰

先月井槌病院で出産しました。
性別は血圧を測る時に看護師さんから、そろそろ性別分かりますけど知りたいですか?と聞かれ、
知りたいですと言うと
診察の時に先生からも
性別知りたいですか?と聞かれ、はいと答えると教えてくれます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼︎
    井槌は結構血圧の時の看護師さんとの会話大事な感じなのですね✨
    安心しました🥹

• 1月27日