※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuuuu
お仕事

仕事復帰後、子供の病欠でクビに。保育園を続けながらレジの仕事復帰を検討中。心の整理をしてから再考するべきか悩んでいます。

なんどもすみません

仕事復帰したのですが
子供の病欠がおおすぎて仕事を事実上クビになりました。
妊婦の時も頑張ってたのにショックでたまらないです



保育園を求職活動で継続できたので、
2年ほど
前やってたレジの仕事に戻るか迷ってます

いま自分で何が最善か分からなくなりました。

もうちょっと心が元気になってからもう1回考えるべきなのか…





コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

私もクビではないですが、上の子出産前から働いてた所を辞めました😭
下の子の体調不良が多くて行きにくくなりました🥺

  • mayuuuu

    mayuuuu

    次のお仕事考えてますか?😭

    • 1月27日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    今ハローワークに通い始めました😭😭
    探し中です😭

    • 1月27日
  • mayuuuu

    mayuuuu

    辞めたくないのにつらいですよね
    ハローワークっていい仕事ありますか?

    • 1月27日
ふーちゃん

似たような感じでした。
私はタウンワークで職を見つけました!

  • mayuuuu

    mayuuuu

    なんのお仕事されてますか?

    • 1月27日
  • ふーちゃん

    ふーちゃん

    事務です!

    • 1月27日