※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TNK
子育て・グッズ

生後40日の赤ちゃんの外出時間について相談です。2人目で、上の子ともお出かけしたいが、ワクチン未接種で出かけるのは心配。3〜4時間の外出は大丈夫でしょうか?移動は車です。

生後40日です。
無事 1ヶ月検診も終わりました。
これくらいの子の外出 どれくらいの時間してますか?

コストコとショッピングセンターで
買い物したく、、、
買うものは決まってるので
さーっと終わるつもりですが、、😭💦

2人目なので
休みの日に上の子ともお出かけしたくて🥲

時期も時期だしワクチンもまだなので
あまり出ない方いいのかな?
と思いますがどうしても用事済ませたいので😅

2人目とかだと休みの日
こもりきるの限界ありません🥹?

3〜4時間くらいなら
平気ですかね😭?
移動は車です!

コメント

咲や

上の子の買い物とかに振り回されて、下の子は普通にイオンとか連れて行っていましたね
旦那が行ける時は上の子と2人で行っていましたが

  • TNK

    TNK

    やっぱそうですよね😭
    どれくらいの時間お出かけしてました??
    この時期 インフルとかも怖いですが😭💦

    • 1月27日
  • 咲や

    咲や

    2、3時間いましたね😅
    去年は上の子の入学準備で忙しかったので

    • 1月27日
  • TNK

    TNK

    やっぱりそれくらいかかりますよね😫!!
    次の授乳までに済ませるようにしてみます☺️

    • 1月27日