※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
住まい

オール電化の方電気代いくらぐらいですか?😂わ我が家はオール電化、暖房…

オール電化の方電気代いくらぐらいですか?😂
わ我が家はオール電化、暖房器具はエアコン+こたつ、電気自動車ありの4人家族ですが37000円もしました😓😓
値上げの影響ですか?
それとも使い過ぎですか?😭

コメント

まりあ

今年は赤ちゃんがいることもあり、リビングのエアコン24時間つけっぱなしで28000円でした😱
去年の1.5倍くらいでしたね💔
ちなみに中国電力です😊

プレママ

私赤ちゃん、ペットいる為リビング24時間エアコン稼働してまして、、東京電力で4万超えました。いつもは12000円です。え?って感じです。白目です

関東、オール電化で全館空調、専業主婦で、23000円でした💦

R4

中部電力、オール電化、自営業の為、旦那も私も常に家に居ます!

先月8万でした😂

旦那の仕事部屋、リビングは、24時間エアコンついてて、
日中はリビングは石油ファンヒーターか石油ストーブも併用してます👌

寝室も1晩エアコン付けてます!

ぽん

オール電化で、太陽光なし。
暖房器具は、エアコンとコタツ、エアコンは付けたり消したり(基本私1人の時は消してます)、コタツは1番低温設定です。
今月の請求は、3.5万でした😱
去年の1月より、電気使用量は減ってます💦
ちなみに、中国電力です😅

ちゃーん

5人家族
エアコン、電気自動車、浴室暖房、洗濯乾燥機、食洗機といろいろフル活動で4万超えています💸

長ネギマン

5人家族でオール電化、全巻空調でエアコン1台で全部屋快適温度になる、専業主婦で家にいつもいます。
今月28000円でした😭

電気代値上がりしたのでたかくなりました。
去年の今頃は17000円くらいだったのに、、、

しろ

皆さん教えいただきありがとうございます‼︎
値上げの影響も大きいのかなと思いましたが出来るだけ節電も頑張ろうと思います😭