※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yママ🔰
その他の疑問

仕事のげんなりや、イライラを持ち込まない工夫どうしてますか?ワーママ…

仕事のげんなりや、イライラを持ち込まない工夫どうしてますか?
ワーママです!旦那や義実家の助けはある方なので、リフレッシュしてはいますが、それを超えてくる色々が色々です笑

皆さんは何でリフレッシュしてますか?

おうち綺麗にとか、オシャレご飯とか理想からもかけ離れてるといいながら、何もしてないので、なんかそんなことも、みんなどうやってしてるんですか?🍺𖦹‎' ‐ '𖦹もうお酒ばっかり食べてばっかりです笑

コメント

ま

私もお酒、お菓子爆買い爆食い、からのゲームでストレス発散してます🤣

  • yママ🔰

    yママ🔰

    ちびちゃん寝てからですか?

    • 1月27日
  • ま

    小学生なのでゲームは子どもらと一緒にやったりもしてます😂
    1人でもww
    お菓子爆食いはキッチンで隠れてバリバリボリボリしてます😬

    • 1月27日