※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

出産後の生理について、H後に出血があった場合、生理かどうか不安に感じる方がいます。同様の経験をした方や産婦人科での確認を考えている方がいます。行きづらさもあるが、確認が必要かもしれません。

みなさんは、出産後いつ生理きましたか?
この間旦那と久しぶりに、出産後の1ヶ月にHしたんです。
終わったあと、少し出血出ました。最初は久しぶりだったから切れたのかなーと思ったのですが、さっきトイレ行っておしっこしたら少し血がありました。生理なんですかね??ちなみに、出産したのは去年の12月5日です。同じ様な人居ますか?産婦人科行って、確認した方がいいんですかね??ちょっと行きづらいのもありますが……😅

コメント

はじめてのママリ🔰

2回とも産後1ヶ月できました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

んじゃあ、生理かな?笑

• 1月27日
ママリ

産後1ヶ月も経たずに生理きました😉💦
悪露が完全におさまって、1週間もしないうちにまた出血し始めたので生理かな?と思い病院受診しませんでした。
結果わたしの場合は生理だったのですが、気になるなら病院受診した方がいいと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行きづらいのもありますけど笑

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

行きずらくても、出血だと何か悪い原因の時もあるので・・・
    特に痛みとかなければ、来月まで様子見てみてもいいと思いますよ😊私みたいに生理の可能性もありますし。
    産後、生理不順になる方も多いと聞くので来月出血しない場合もありますが・・・来月出血(生理)ない場合は私だったら受診します。

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね、来月まで様子みて今と同じ見たいなら産婦人科行って聞いてみます😅

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

10ヶ月で卒乳したあとでした!
姉は子供4人いますが毎回1~2ヶ月で再開してます😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月で仲良しのあとだと悪露の残りが出たのかなとも思います😊

• 1月27日
ゆーりんち

1人目は3ヶ月、2人目は1ヶ月後に生理来ました😭😭😭😭
生理一年からは来ないもんだと思ってたのでびっくりでした、、、
生まれる前もセックスした後に生理来るみたいなこと私はあったので、来月も来るなら生理かもですね😭😭

はじめてのママリ🔰

んだと、来月まで様子見た方がいいかな?出産後だと排卵ちゃんとしてるのかな?ルナルナで見た方がいいかな?