※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ポテト♡
子育て・グッズ

自転車のチャイルドシートに付けるレインカバーについて教えてください!…

自転車のチャイルドシートに付けるレインカバーについて教えてください!

3歳半以上のお子さんで、フロントシートに、ヘルメットをした頭の高さでつっかえないレインカバーを使っている方、ブランド名やメーカー名を教えてください🥺

雨が降っていない時も大人の視界があまり遮られないとか、乗せ降ろしの便利さや型崩れのしやすさなどもアドバイスいただけると嬉しいです。

フロントシート(後付けではない)に3歳の息子を乗せており、今はビッケのチャイルドシートに、ビッケ正規品のレインカバーを付けています。
息子の座高が伸びてきたのか、頭がつっかえて、今使っているレインカバーのファスナーを閉められなくなってしまいました💦
ずっと使ってきたので、使い方の問題ではないと思うので、高さのあるものに買い換えを考えています。
後部座席は上の子が使うのでフロントシートのままです。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント