※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

電力会社の乗り換え検討中です、四電から乗り換えたかたや検討された方…

電力会社の乗り換え検討中です、四電から乗り換えたかたや検討された方居られますか??

香川県高松市に住んでいます。
戸建てでオール電化ですが、冬になって例年より1万高い請求が来ました😱💦

経験談を教えていただけると嬉しいです🙏

コメント

あんこ

今、電気代、ものすごく高いですよね😭
我が家も戸建てオール電化で例年より1万以上高いです💦
でも、ニュース見てると、これでもまだマシな方なのかな…と、もう諦めてます😅
これから少し安くなっていくはずなので、どこの電力会社も似たり寄ったりかと思って、我が家はこのまま四電のままでいます。
参考にならなくてすみません💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうですよね、もっと上がったとかいうニュース聞きますよね😭
    うちも比較して安いところを紹介してもらいましたがいまいち踏み切れずにきっとこのまま四電で行く気がします(笑)

• 1月27日

今は電気代自体値上げしてるので去年より高くて当然なんです💦

私も乗り換えしようと思ってましたが
他で割引とかあるのでトータルすると四電が安いと聞いたのでそのままです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニュースにもなっているし、四電からもお知らせ来ていたので値上がりは分かるんですが少しでも安くという希望です😅
    ありがとうございます😊

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

凄い値上げで請求金額見て、びっくりしました。一日違いで、四電から4月からの更なる値上げの申請を政府にしてます、ってお手紙みて😱😱😱うちも電力会社の乗り換えを考えたんですが、新参系の電力会社、持久力なくて、バタバタと撤退していってるので、やっぱり四電で仕方ないな、と諦めモードです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    更に値上げするんですか💦
    私も諦めモードになってきました、ありがとうございます🤗

• 1月28日