家族・旦那 実母もいない実家もない実父はいるが頼れるような人ではない子供ふたり… 実母もいない 実家もない 実父はいるが頼れるような人ではない 子供ふたり、わんにゃんひとりずつ こんな状況で離婚って‥どうやったらいいんでしょうか。 5年間我慢し続け、うち2年は心空っぽにして身を削って言いたいことも言わずご主人さまに従うようにいつもにこにこイエスマンでい続けたのですが、先日糸が切れました。もう無理。生理的に無理。 どうしよ。 最終更新:2023年1月27日 お気に入り 4 生理 離婚 実母 主人 実父 さくらアレルギー(5歳8ヶ月, 8歳) コメント はじめてのママリ🔰 まずは働き口さがしますかね!!! もしくは娘さん妊娠までうまくいってたのであれば再構築頑張ってみるか…😭 1月27日 おすすめのママリまとめ 生理・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・離婚に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・離婚に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント