※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラティ
サプリ・健康

コロナで40度の熱の熱を繰り返し出してる人(もしくは身近な人が出た人)…

コロナで40度の熱の熱を繰り返し
出してる人(もしくは身近な人が出た人)
いませんか?? これって重症化じゃないのかな。。😭

コメント

1日だけ40度、その前後で39度の熱出てました!

ママリ

娘が40.7℃で何度も嘔吐、ぐったりして水分も食事もとれず、痙攣をおこして救急搬送され脱水で点滴もしました。
その後も高熱が3日、一度平熱に戻ってまた高熱が出ましたが軽症だと言われました💦💦
重症に近い軽症だなと感じました。

• ラティ

ラティ

主人がもう4日ほど 微熱〜40℃の高熱を繰り返し出していて、見ていて辛いです。。
    今朝はすごい汗かいてて、汗がマンガみたいにハッキリ見えるぐらいで…😣

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

高熱を出すことはよくある事で、40度くらい出てもおかしい事じゃないと説明されました!
    その高熱が5日以上続くのは良くないみたいです。
    重症化する人は5日目くらいを目処に悪くなるみたいです。
    私も高熱が5日ほど続きましたが、少しずつでも下がってるなら様子見てもいいと思います。
    悪化したり症状が横ばいならもう一度受診した方がいいかなと思いますよ😔💦
    汗をかいてる時は解熱してますか?
    熱が下がる時は体から熱を放散するのでかなり汗かきます。

• 1月27日
  • ラティ

ラティ

もう少し様子みて、明日もダメなら発熱外来連れてきます💦
    ロキソニン飲んで、効いている間はまだいいけど 切れてくると段々節々痛くなったり熱が上がってきます。。

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

私もそうでした。
    ロキソニン飲んだあとは解熱して汗だくで服着替えてました💦
    息苦しさ等があれば明日まで待たずにすぐ受診してくださいね!
    お大事にしてください🥲

• 1月27日
  • ラティ

ラティ

ありがとうございます😭

ちなみにのんさんはどれぐらいで、コロナ完治しましたか?

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

私は熱が5日くらい、咳やその他にも後遺症が残って2ヶ月かかりました😔
    でもとりあえず熱が下がるだけで体は少し楽でしたよ!

• 1月27日
ぱくぱく

息子は丸2日41度ありました!
繰り返し出してるってわけではないのですが… ずっと40度代とかだったのに 夜中急に汗だくになって 朝には平熱になってました!

• ラティ

ラティ

主人がもう4日ほど 微熱〜40℃の高熱を繰り返し出していて、見ていて辛いです。。
    今朝はすごい汗かいてて、汗がマンガみたいにハッキリ見えるぐらいで…😣

• 1月27日