※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー。
妊活

排卵日付近のタイミングでの性行為後、生理予定日までの性行為に影響はありますか?受精後も中に出しても大丈夫でしょうか?不安です。

質問です🙋🏼🙋🏼🙋🏼

排卵日付近でタイミングを取ったあと、生理予定日までは普通に仲良ししていて大丈夫ですか?
もし受精できていた場合のことを考えると、その後は中に出していても影響ないのかな〜?と不安になってしまったので…💦💦

コメント

らり

あたしは普通にタイミングとってましたよ✩

特に関係ないですよ(^^;

ポムポムプリン

私も気にせずしたいときにしてました♡

着床出血があったのですが、当時は生理前の不正出血だと勘違いして生理来ちゃうからやらなきゃ損だ!と思って、生理予定日前日にも避妊せずにしてましたw

神経質だったらすみません💦

私が調べたときは、 着床時に中だしすると着床の邪魔になり確率が下がることがわかっている…と何かで読んだことがあります(>_<)

要はタイミングなんでしょうが、たまたま着床のタイミングに邪魔しちゃうと困るし、私は少しでも早く妊娠したいので控えてます。

なー。

まとめての返信で申し訳ありません😢

回答ありがとうございました!🙇🏼‍♀️