※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

現在メルカリをしていて、出産もあるので期限を決めて出品しているので…

現在メルカリをしていて、出産もあるので期限を決めて出品しているのですが、30分前に1000円で出品したものを500円で即決するので値引きしてほしいと言われました。

まだそこまでの値引きは考えていませんでした。お値下げしても800円位で考えていましたのですみません。また期限が過ぎた時にお声かけしても良いですか?とお答えしました。
そしたら700円でお願いできますか?ときました。
学生さんのようです。皆さんだったら売りますか?
私は値引き交渉が少々強引な気がしています。

コメント

💸空から降ってきて💸

送料いくら計算のものですか?
出品して間もないこと、また送料もかかりますので
大変申し訳ありませんがご希望にそうことはできません。
800円まででしたら可能ですのでご検討の程よろしくお願いします。
と返します!

• はじめてのままり

はじめてのままり

返信ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    キーケースなので送料は…ネコポスか定期外郵便がお得なんですかね🤔?
    送料は安く済みそうです!

1日待ってもらってもいいですか?(´`;と言って返信はまだ来ていません😅

そうですよね💦相手の出方を見て、言おうと思います😮‍💨

• 1月27日
ママリ🍋

1000円を500円にとは厚かましすぎますよね💦
私は強引だったり非常識な値下げの方には、着払いでよければお値下げします☺️とイヤミを込めてコメントします。

• はじめてのままり

はじめてのままり

返信ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    ですよね?💦
    学生だからお金ないのは分かるけど強引すぎますよね😂
    期限が過ぎても買い手が現れなかったらお声かけます(500円でいいですよ)って言ってるのに納得してくれなくて、また700円って言ってくるのもまたなんかイヤな感じですよね😓

着払い(笑)1人で笑いました🤣笑
    返信は何と来ましたか?

• 1月27日
  • ママリ🍋

ママリ🍋

10000円のものを1000,2000円で値切る気持ちは分かりますが1000円の物を200円値下げするんだからあと100円は出そうよ⁇と思いますよね🫠

着払いでって言った際は、「失礼しました」とコメントして諦める方もいれば、そのままスルーの人もいました!
    誰も着払いには賛同しませんでした🤣

• 1月27日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

値下げしすぎたら相手に不快な想いをさせるってことわからないんですかね😂?

着払いにしたらかなりかかっちゃいますもんね😂笑

まだ返信は来ていないのですが「お取引きは見送らせてください。」と言えば分かってもらえますかね?

• 1月27日