※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
子育て・グッズ

2歳の子が胃腸炎と診断されたが、症状が軽く元気で熱もない。これから症状が出る可能性があるか不安。一度吐いただけで診断された方いますか?

2歳の子で胃腸炎の診断受けたのですが、胃腸炎じゃなかったってことありますかね?

昨日から1度吐いただけで下痢もなく普通のかたい💩でした。そこそこ元気で朝ごはんも普通に食べれました。熱も平熱です。

それともこれから症状出てくるんですかね?💦
1度吐いただけでも胃腸炎の診断受けた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの5歳は軽い腹痛だけで胃腸炎と診断されました!
先生曰く、胃腸炎に強い体質で症状出にくいんだろうねーと!次の日も症状なかったら保育園行っていいからねー!と言われた次の日、まさかの嘔吐😂やっぱり胃腸炎だったんだー💦となりました😅

• o

o

体質もあるんですね!
    じゃあ胃腸炎は胃腸炎なんですかね。てことはうつるんですよね🥲お子さんからうつりましたか?💦

• 1月27日

うちの上の子がこの前1日中腹痛を訴えていてその2日後くらいに私と夫が下痢、下の子も下痢になったので胃腸炎だったんだなとなりました😣
保育園で胃腸炎流行っている時だったので…

• o

o

下痢だけで終わったんですね🥹🥲症状が色々だからわからないですよね…

• 1月27日

退会ユーザー

上の子から始まった胃腸炎だったんですけど腹痛だけだったのでお腹冷えてかと思ったら胃腸炎だったみたいです😵‍💫
    いつもは最初必ず嘔吐していたので…

• 1月27日