※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長男が熱でワンオペで大変。長男のワガママにイライラし、次男にも申し訳ない気持ち。授乳やオムツは確実にして、他は放置している。

3歳長男発熱で2ヶ月次男とワンオペで見るの辛いです😭😭

熱だから優しくしたいのに、通常通り元気&ワガママな長男にイライラしてしまいます。。
うどん食べたいというからつくったのに、いざ食べるときになって白米が良いと言い出してプツッときてしまいました。沸点低すぎますよね。。
授乳オムツだけ確実におさえて、それ以外は放置、常に次男が泣いてる感じで次男にも申し訳ないです。。

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

疲れ溜まってると些細なことでプツッときてしまいますよね😭
適度に放置もしつつ無理しなくて大丈夫です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいコメントありがとうございました😭
    どうにか乗り切りました🥲!!

    • 1月28日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    お疲れ様です🥺
    無理しないでくださいね😊

    • 1月28日