※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

6月末に3人目の出産予定です。コロナ第5類が引き下げられたら、検査や面会の規制が緩和されるでしょうか?

6月末3人目出産予定です👶🏻
コロナが第5類に引き下げられたらコロナ前のように緩くはならなくても多少は緩くなってますかね😢
例えば正産期前の検査や面会の規制緩和など、、、

コメント

ハジメテノママリ

それ思いましたー!😭
あとうちの地域はコロナ期間に陣痛始まったら即帝王切開なので、
それもなくなってたらいいなって思いましたが
わたしの予定日は4月なので不安です🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

即帝王切開😳💦
    緩和されること願いましょう、、、

• 1月27日
ママリ

多少は緩和されそうですね💦
良いような悪いような🤔

☆☆☆

今まであった、第◯派と第◯派との間の期間など、恐らく一部の病院では少し軽減緩和されてはいたと思うんですが、ママリでいろんな方の投稿を見ていると、ほとんどが厳しい規制を継続していたのかなと思います😭

だけど、これがインフルエンザなどと同等の5類に引き下げられたとなれば、少し様子を見てからかも知れませんが、徐々に今よりかは規制の緩和は見え始めると思います🤗♡

ただ、これを期に出産に対する母子のリスクを見直していく可能性もなきにしもあらずかなぁ…とも考えられますよね😭

どうなることやら…🤔