※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
サプリ・健康

至急。高熱でカロナール200 1錠飲んでそっからもう1錠飲めたっけってお…

至急。
高熱でカロナール200 1錠飲んで
そっからもう1錠飲めたっけっておもって
旦那にカロナールもってきて!ってゆったら
500のほうで電気もついてなかったので
そのまま飲んでしまいました。
赤ちゃんに影響有るでしょうか…

コメント

ママリ

赤ちゃんの影響の出る薬ではないので大丈夫だとおもいますよー!

• えぬ

えぬ

ありがとうございます😭

• 1月27日
にゃーー

もう熱下がりましたか?

1度では大丈夫だと思いますが、最近カロナール妊婦さんに出さない産婦人科も出てきてるので、本当にしんどい時以外は飲まずにいれたらいいですね😭(不安になったらだめなので、詳細はさけます)

早くよくなりますように😭

• えぬ

えぬ

カロナールは、上の子ふたりの時飲んでたから全然不安は、無いのですが…
    飲む量まちがったのです。
    なんの詳細でしょうか?

• 1月27日
  • にゃーー

にゃーー

カロナール欲しいとお願いした時に、私の産婦人科ではなるべく飲まないようにって言われたんです😭

ADHD.ASDの発生率が高くなるようで(先生には理由を聞けず、ママリや自分で調べました)

もちろん高熱も身体に負担かかりなによりしんどいので必要な時には飲まれたらいいと思います!!

• 1月27日