※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やみやみ
産婦人科・小児科

子宮が痛み、異常な生理の色や痛みがある。同じ症状の方いらっしゃいますか?月曜日に病院に行こうと思います。

子宮で何か問題があった方教えてください。

ここ最近生理でもないのに子宮が痛いことが増えました。
生理前だろうと思っていましたが、歩く一歩一歩にズキっとなったり前屈みになるとズキっとなったりします。
今月は織物も黄緑や黄色だったりとおかしいなと💦

不正出血などはないですが生理前こんなに子宮痛酷かったけ?って感じで、同じ症状で問題あった方いらっしゃいますか??
もし、当てはまるようなことがあれば月曜日に病院に行こうと思います。

コメント

V

私は妊娠中にポリープ、子宮筋腫があると言われました。
その時は取るほどの大きさではなくそこから病院行けてないのですが、
生理1週間前ぐらいになると、子宮をぐーっと握られてるかのように痛みます。
かと思えば生理が始まれば生理痛も軽く、生理まえのほうが痛いといったかんじです。