※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

仙台市にお住まいの方、来週くらいまで極寒が続きそうですが、凍結防止…

仙台市にお住まいの方、来週くらいまで極寒が続きそうですが、凍結防止の対策はする予定ですか?
外の水道は散水栓にタオルを巻いていて、それは取らないのですが、家の中の水道の分はどうしようかな?と思いまして。
火曜日の大寒波の日は水抜きをして寝ました。
寒いけど、もうそこまでしなくて良いかな?と思いつつ、ちょっと不安で😅💦

コメント

はじめてのママリ🔰

浴槽に水張っているくらいであとは何もしていないです😊

• ままり

ままり

ありがとうございます✨

• 1月27日
あすぽん

住んでる地域によっては念のためにしといた方がいいかなぁ🤔と思いますが...凍結しても日中天気が良ければ自然となおるかも!と思い、我が家はしていません😅
かなり古い家だからか去年もトイレだけ凍結し今回もなりました😂
水抜き方法のステッカー貼ってあったのでやってみたのに凍結してました😅
その後、キッチン以外も凍結しちゃいましたがトイレ以外は翌日の午後には晴れて使えるようになりました😂

• ままり

ままり

凍結大変でしたね😵
    ありがとうございます!

• 1月29日