※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子連れ再婚することが決まったのですが、マリッジブルーなのか時々結婚…

子連れ再婚することが決まったのですが、マリッジブルーなのか
時々結婚に対して不安が募ります。
相手はとても私と子供、両親共々すごく良くしてくれます。
出会ってから今までも優しさは薄れるどころか年々増してくれています。人としてもすごく尊敬出来る人です

一度結婚失敗しているからか凄く不安です、、
同じような方いますか?

コメント

すず

再婚しましたが
同じでした!
別れたくないし
結婚したいと思うのに
結婚したくないなーと
思ってました笑
失敗してるから
結婚したらまた失敗するん
じゃないかと思って
そうなるなら
今のままこの幸せのまま
いれたらそれでいいと思って
ました💦

再婚で2人目出産もしました☺️元旦那の子と私と旦那3人で暮らしていた時はとーっても幸せいっぱいでしたがやっぱり旦那は自分の子が産まれてその子ばっかりだなあ💭と思うことも多々あります💦
自分はいいけど上の子と下の子に差をつけられては嫌なので何度か話し合って解決しましたがやっぱりそれでも不安です。

なつ

私も不安でした!
すごくいい人だけど、結婚したいけど、結婚したくないというか…😂

ちなみに私は旦那と3年付き合い再婚して、下の子が産まれてから私に対してのDVとモラハラに上の子に対しても元旦那より最低なので近々離婚する予定です🤣(笑)
また失敗しました(笑)

はじめてのママリ🔰

再婚しましたが
やめようかと何回か思いました。
もう失敗したくない、次はない、子供を振り回したくない、子供にとって本当にいいのかと…
実際結婚して、2番目が産まれたら夫はよくない方に変わりました。実子が一番って感じで子供にとってはいいですが、下の子にしか興味がない。
私にすら思いやりもなく…だけど、こんなものかな?って自分もいて、前の結婚は実質1年で、同棲いれて3年。いまはとりあえず7年続いていて
嫌だった金銭問題、DVはないし、まぁなんとかやっていけてます。

うに

再婚です。
分かります分かります!
なんか今は良くても数年後なんか分からんしなーとか、再婚しなくても付き合ってるだけで良くない?とか考えました。

みぃ

年末に再婚したんですが、彼が12月繁忙期で寂しさも相まってかなーりマリッジブルーでした。本当に結婚していいのかな、でもこの人とは結婚以外考えられないし、でも結婚辞めちゃおうか、とか💦 結婚していま1ヶ月ですが、いまでも時々不安になることもあります。ただ実際は不安になる要素は全くないのですが😅