※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月です。昨日夜37.9度の熱がありました。今朝は熱は下がっていま…

1歳2ヶ月です。
昨日夜37.9度の熱がありました。

今朝は熱は下がっていますが、下痢してます💦
朝ごはんのお粥は130gくらい食べました。
本人は元気そうで、いつもとほぼ変わりありません。

病院に行きたいのですが雪が降っていて行けません💦
(車の運転できない)
午後雪がやんだら病院に行こうとおもいます。

予防接種の副反応以外での発熱が初めてなので心配です。

風邪でしょうか?胃腸炎の可能性もありますかね?😣
また、熱や下痢のときはどんなものを食べさせてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

変わりないのであれば
普段の生活させて病院には
いかないです😂
夜は熱が出やすいので
様子見しますかね。