※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

キッザニア福岡について質問です。来週平日にお休みがとれたので初めて…

キッザニア福岡について質問です。
来週平日にお休みがとれたので初めてキッザニアに行こうと思っています。
オンライン予約をすると土日でも直前まで予約が埋まっていないようですが、混み具合はどうなんでしょう。
平日でも予約開始される8:30に行かないと厳しいんでしょうか?
よろしくお願いします🙇

コメント

tom

ほんと日にちによると思います😅
我が家も普通の平日にオンラインで予約して7:30から並んで行きましたが、順番は前から3番目。そのあとどんどん後ろにならんで8:30ごろには30人ほど後ろに並んでました💦中も15時ぐらいまでは多かったです💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日によるんですね。
    せっかく仕事休んでいくので早めに行ったほうがいいですね。
    何時頃行くのがオススメですか?

• 1月27日
  • tom

tom

確実にピザ行きたい!なら7:30に駐車場がオープンするのでそれと同時に行って並んだほうが確実です😊
    ピザはどっちでもいいかな…他のアクティビティでも楽しめるし…というのであれば、8:30の受付開始からでも全然楽しめると思います💡
    ネット予約してても、結局は外に並んだ順でしか入場も出来ないですし、入場して目的のお仕事の場所に並んだ順での受付&案内になるので💦
    ピザ最初に並んで3巡目の回の予約とかだと時間空きすぎて1個何かお仕事入れても待つのに疲れちゃうかもです🤔

• 1月27日
  • どれみ

どれみ

横からすみません。
    駐車場は7時からですよ◡̈♥︎

• 1月28日
  • tom

tom

あ、じゃぁ私7時に行って7時から並んでたみたいです😂
    8:30につられて7:30だと思ってました😂笑
    リボンちゃんさんご指摘ありがとうございます!
    初めてのママリ🔰さん!訂正しますね💡

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

7:30は息子起きてくれるかな💦
家族会議して作戦たてたいと思います🙋
詳しく教えて頂いてありがとうございました🙇✨

どれみ

昨日もいきました!
幼稚園や小学生の団体がいました!

予約開始…というか、
キッザニアは7時半から受付開始なので、
皆さま7時半には並ばれてますよ◡̈♥︎

7時半に受付をして番号を渡されて
8時半からその番号順に入ります。

• どれみ

どれみ

ちなみに駐車場は7時にあきます!
    で、7時から並べます!
    で、受付開始が7時半です!

• 1月28日
  • どれみ

どれみ

ピザは昨日は9時の時点で14時40分の受付でした!
    何時までいるかによりますが、15時までのコースだと参加できないことになります。

ちなみに…キッザニアは親は40分間とかずっと立ってみとくことになるから親が結構疲れます…下のお子さんがまだ小さいので一緒にいくなら対策は考えてたほうがいいです。
    下のお子さんも辛いかな?と思います…

• 1月28日
  • どれみ

どれみ

7時半の受付から8時半まではららぽーと内で待てます◡̈♥︎
    なので寒くはないですよ!

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイムリーな情報ありがとうございます✨
    小学生や幼稚園の団体がいたんですね。冬休みでもないのに団体さんは遠足とかですかね?
    下子がまだ小さいのであんまり早いのも辛いなぁと思うので皆さんの情報を参考にして作戦をたてたいと思います🙋
    細かな情報までありがとうございました🙇✨✨

• 1月29日
  • どれみ

どれみ

もし、ピザをしたいなら…7時半には並んでないとできないと思います!
    選ばなければゆっくり行っても大丈夫だとは思いますよ◡̈♥︎

• 1月30日