※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1週間前から1時間おきに泣いており、昨日は抱っこしないと寝ない状況。夜中も大きな声で泣く。夜泣きかメンタルリープか不安。わたしも寝られない。

これは夜泣き7日メンタルリープ なのか、、、
ここ1週間くらい1時間おきに泣いておきます
今まではベッドの置いてトントンしたら寝てくれたのに昨日はギャン泣きで抱っこしないと寝てくれませんでした。
夜中起きるのも少し泣いて手を握ってあげると寝るという感じで抱っこをするまでではないんですがかなり大きな声でいきなり泣きます。
これは夜泣きが始まってるんでしょうか、😵‍💫
それともメンタルリープでグズってるだけなんでしょうか😵‍💫

1時間おきに起こされるのでわたしも寝た気がしません😭

コメント

おちゃ🍵

私も5ヶ月の時1時間おきに泣かれました。
ただ、うちの場合は、第二子の妊娠にて母乳の出が悪くなっていることに気づかなくて飲み足りなくて泣いていたようです。
哺乳瓶ミルクの練習を始めて、量飲むようになってから落ち着きました。

娘さん、飲み足りてますかね?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!でも夜の授乳すると寝てくれるので寝る前足りてないんですかね😭
    ミルク飲ませたいんですけど、ミルク拒否で嫌な顔して飲んでくれなくて😹
    どうしたものかと悩んでます🤮

    • 1月27日
  • おちゃ🍵

    おちゃ🍵

    私もです!おっぱいあげると一応眠りにはついてくれるんですがすぐ起きるみたいな感じでした😢

    ミルクもほぼ全種類買いましたし哺乳瓶もいろんなもの試しました泣
    結局ミルクはお高いアイクレオと、哺乳瓶もおっぱいに近い乳首のやつで落ち着きました、、。

    • 1月27日